« 7/21限定!『ヴィヒタ』で、暑い夏を爽やかに! | メイン | 【忘我】夏におすすめ全身コース~選べるプラン~ »

2013年7月21日 (日)

ジョギング&スパ開催しました ~ナイトラン~

7月20日(土)ナイトラン開催しました!

毎回、ジョギング以外にもトレーニングを行っていますが、今回はトレーニング盛り沢山の内容となりました。その一部をご紹介いたします。

今回初めて行った「ラダートレーニング」☆

『思った通りに体を動かす』ためのトレーニングです。
言葉では簡単そうですが、実際やってみると、これが結構難しい;
石畳の升目を利用し、足を一定の規則で動かす。
速さでなく、正確さが重要だそうです!
得意な方も、苦手な方もいらっしゃいましたが、苦戦しながらも楽しんでいただけたようです♪

20130720tr.jpg

皆様が、楽しく気持ちよく走る為にも、いろんなトレーニングを行っています。
トレーニングの内容は日によってさまざまですが、決してきつい内容ではなく、楽しめる内容になっています☆
参加される際のお楽しみの一つとして、期待していてください♪

今回も、皆様無事に完走!!
そして、記念撮影。笑顔が輝いていますね!

20130720all.jpg

次回のジョギング&スパは、8月3日(土)18時~ナイトランです☆
皆様のご参加お待ちしております。

予約受付 03-5979-8924

★参加者の方限定の新しい特典もスタートしました!
→ジョギング&スパ詳細はこちらから


レスタ・コンシェルジュ 鈴木

 

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.