« この夏のイベント「クールフェア」 ~塩ミントでリフレッシュ!~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました ~ナイトラン~ »

2013年7月21日 (日)

7/21限定!『ヴィヒタ』で、暑い夏を爽やかに!

こんにちは!
あちこちで花火大会も始まって、いよいよ夏も本番に入り、ホントに毎日暑いですね~!

花火もとっても魅力的ですが、こちらのお風呂も、とっても魅力的ですよ☆

その名も『ヴィヒタ風呂』!

ヴィヒタとは、白樺の若い枝葉を束ねたもの。
バスルームやサウナで使います。
白樺というと、その名前だけで爽やかな感じがするから不思議・・・。

柔らかくて艶があり青々とした若葉は、自然のアロマ。
まるで森林浴をしているような爽やかな香り。
ゆっくりと深呼吸をすれば、身体の疲れもすっと抜けていきます♪

ヴィヒタ

レスタでは、このヴィヒタの香りを【男性冷水浴】、【男性フィンランドサウナ】、【女性ミストサウナ
の三ヶ所で、7/21限定で、楽しめます!

また、ヴィヒタは、保湿効果や代謝UPの効果もあるといわれています。
サウナの本番・フィンランドでは、香りを楽しむだけではなく、汗が出始めた身体をたたくようにして使うそうです。

一日だけの、爽やかなヴィヒタのお風呂で!
暑い夏だからこそ、爽やかになりませんか?

レスタで使用するヴィヒタはこちら⇒http://vihta.jp/

皆様のご来館お待ちしております。

フロント 伊藤 礼

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.