« 6月12日・久米島海洋深層水の日 ~キャンペーンを実施!~ | メイン | 「日本酒風呂」大好評でした~次回は26日です!~ »

2013年6月14日 (金)

プレミアムセレクト満喫パックのお知らせ☆

こんにちは、忘我の渡辺と中西です。

さて、東京もいよいよ梅雨入りとなりました。
じめじめ、べとべと。毎年来るこの季節、なんとか快適に過ごしたいとお考えのあなたに!
今月から新登場のとっておきのコースがございます。
その名もプレミアムセレクト満喫パック

このパックは入館料とレストラン(シェフおすすめメニュー&ドリンク飲み放題)と組み合わせ自由の施術120分のパックコースです。
忘我での120分コースのおすすめとしては、

①とことんコリをほぐしたい方に⇒もみほぐし60分+タイ健式60分
②美肌+デトックスコース⇒あかすりAコース30分+FUNSAI80分+オプション10分(あかすりで毛穴が広がりオイルが浸透しやすいです。)
③忘我人気No.1、2の最強の組み合わせ⇒FUNSAI60分+タイ健式60分
などといった組み合わせの例がございます。

Swmomi

ゆっくりとレスタを楽しめるパックで、120分のコース日頃の疲れを解消できるスペシャルコースとなっています。

夏を元気に乗り切るためにいかがでしょうか?

早めのご予約をおすすめいたします
事前予約受付⇒03-5979-8924

スタッフ一同心よりお待ちしております。 

忘我  渡辺 中西

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.