« おすすめジェルネイル~フレンチ・ラメグラデーション~ | メイン | 脚のむくみ、肩こりには...~フィトメール レッグジェル~ »

2013年5月26日 (日)

ジョギング&スパ開催しました  ~涼しく快走~

5月25日(土)ジョギング&スパ開催致しました。

お天気は曇りで涼しかった為、ジョギングするには最適な日でした♪

今回は4名の方にご参加いただきました。
少人数だった為、「参加者同士の名前を覚える」という目標も掲げ、自己紹介をしながらジョギングスタート。話しながら走るのは、楽しいのはもちろんですが、呼吸のトレーニングともなるそうですよ。

130525-2.jpg

トレーニングでは、少人数だからこそできる内容を行いました。

130525-3.jpg

お一人づつ、走る姿を動画で撮影してチェック。
走っている姿を横から見ることができるので、走っている時の姿勢や、着地の際の足の着き方等、修正点がわかり易くなっていました。
時間をかけてフォームチェックができるのも、少人数だからこそのメリットですね。

帰り道は、修正点を意識しながらジョギング♪
そして、すっきり完走後の記念撮影☆お疲れ様でした!!

130525.jpg

次回のジョギング&スパは、6月1日(土)14時~です☆
皆様のご参加お待ちしてます!!
予約受付 03-5979-8924

ジョギング&スパ詳細はこちらから

 

レスタ・コンシェルジュ 鈴木 

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.