« ローズネイルで春を満喫~マカハのおすすめネイル~ | メイン | タラソテラピーって何?~海の恵みのトリートメント~ »

2013年4月30日 (火)

【忘我】GWはお得です!~GW限定クーポン~

こんにちは。忘我の橘です。ゴールデンウィークは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はゴールデンウィーク期間だけの特別メニューをご紹介させていただきます。

GW限定 WEBクーポンメニュー ※事前予約限定
もみほぐし20分+中国式足つぼ30分 ¥4,800(通常¥5,500)

人気のセットコースをさらにお得に受けていただけます。
もみほぐしでお身体の部分的なコリをほぐしていき、クリームを使用した心地よい刺激のトリートメントで膝下~足裏の老廃物を流し、スッキリとしたむくみのない足にしていきます。

※前日までにお電話でご予約のうえ、当日はこちらを印刷したものか、携帯電話等でウェブサイトのページをご提示ください。

momiashi.jpg

この機会に是非お試しくださいませ。
なお、ゴールデンウィーク期間中はとくに混み合うことが予想されますので、待ち時間のないスムーズなご案内をさせていただけるようお電話での事前予約をおすすめいたします。
スタッフ一同お待ちしております。

ご予約はこちら >>TEL 03-5979-8924


忘我 橘

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.