« 新メニュー・最新エイジングケア!! ~パイオニアトリートメント~ | メイン | 話題のビアカクテルが登場!~一番搾り ツートン<生>~ »

2013年4月 1日 (月)

【忘我】おすすめメニュー ~花粉症の方へ~

こんばんは、忘我の林です。

暖かい日が続いてすっかり春らしくなってきましたね。

今年は例年に比べ桜の開花も早くすでに散り始めてきましたが、みなさまお花見には行かれましたか?

まだまだスギやヒノキなどの花粉が猛威を振るっていますね。
この花粉は4月の中頃まで続くと予報されています。

そこで今回忘我では、花粉症の方におすすめのメニューをご紹介させていただきます!

①体を温め毒素を出す!【よもぎ蒸し】※女性限定
体の中の余分な水分を出すことにより体質を改善します。
よもぎの蒸気が喉や鼻の通りを良くしスッキリさせると同時に、詰まった感じの解消にも期待できます。

yomogi.jpg

②【FUNSAI&アロマナチュラルヘッド】
こちらのコースではアロマオイルを使用します。
アロマオイルは自然の香りとその成分がもつ作用で、炎症そのものと心の両面からケアしていきます。
花粉症に有効なアロマオイルを用意させていただいておりますので、詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

辛い鼻水や喉の痛み、目のかゆみにお悩みの方は是非お試しいただければと思います。

【ご予約】>>>03-5979-8924

忘我 林