« 人気メニューを体験♪~第1弾 ネイルサロン マカハ~ | メイン | 3月7日は「サウナの日」!~スペシャルイベント実施します~ »

2013年2月25日 (月)

花粉症対策によもぎ蒸し!~そして来月からは・・・♪~

こんにちは、忘我の渡辺と中西です。

立春とは名ばかりで寒い毎日が続いていますが、敏感な方はすでに花粉症の症状が出てきているのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが"よもぎ蒸し"です!よもぎ蒸しが花粉症の症状の改善に効果的なのはご存じでしょうか。

よもぎ蒸しには身体を温め毒素を出すことで、体質改善の効果があるんです。
実際よもぎ蒸しに通っている方で、花粉症の症状がかるくなったという声もあがっているようです。

今月末までですが、忘我のもみほぐしなどのボディケアのメニューとセットまたはお二人様以上でのご利用の場合、通常価格4,100円のところ、2,900円でお受けいただけます。

これほどお得なのは今月で最後!ぜひお早めのご利用をおすすめします。

yomogi.jpg

そして、3月からのマンスリーでは"ローズフェア"にちなみ、よもぎ蒸しに加えて女性が大好きな薔薇を使ったローズ蒸しが始まります♪

ビタミンCのバクダンともいわれるローズヒップを利用したローズ蒸しは、美肌効果はもちろん、ストレス緩和、安眠効果、デトックス効果にも期待できます。
ローズのほのかにやさしい香りに包まれてお楽しみいただけます。

こちらの内容も忘我のメニューとセットまたはお二人様以上でのご利用の場合、通常価格4,100円のところ、3,500円でお受けいただけます。
※詳しくはこちら>>>

来月からのローズフェアもお楽しみに!

■事前予約はこちら>>>03-5979-8924

忘我 渡辺、中西