« ジョギング&スパ開催しました!~春のように暖かい日~ | メイン | ネイルサロン マカハより~お気軽にお声かけください~ »

2013年2月 9日 (土)

【忘我】全身トータルケア☆~選べる100分&80分プラン~

こんにちは、忘我の橘です。

2月に入り、春の暖かさを感じられる日もあるかと思えば雪が降ったりと、気温の差が激しい日が続いておりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、皆様にご好評いただいております、冬のマンスリーメニューの中から、
■選べる 100分プラン ¥9,900
■【女性限定】選べる 80分プラン ¥8,800
をご紹介させていただきます。

どちらも①もみほぐし、②中国式足つぼ、③アロマナチュラルヘッドの3種類の中から、2種類以上15分以上の組み合わせを自由に選んでいただけるメニューになります。

もみほぐし・・・首・肩・腰などお疲れの箇所を中心にこり固まった筋肉をゆったりほぐします。

中国式足つぼ・・・第2の心臓と言われ、全身の反射区が集まっている足を刺激することで、重力の関係で下へ下へと溜まった老廃物を流してスッキリ!

アロマナチュラルヘッド・・・アロマオイルを使用し、頭皮・首・肩をほぐします。眼精疲労を感じる方にとくにおすすめです!

選べる 100分パック

一度に頭のてっぺんから足の先までトータルケアできるお得なコースとなっております。
なお、冬のマンスリーメニューは2月で終了予定となっておりますので、皆様この機会に是非お試しください。

スタッフ一同お待ちしております。

事前予約はこちら>>>03-5979-8924

忘我 橘