« ジョギング&スパ開催しました ~寒空でも笑顔~ | メイン | 【大好評】ヒーリングライブ♪ミ~残すところあと2日~ »

2013年1月10日 (木)

【忘我】この冬を乗り切ろう!~FUNSAI&あかすりのオススメ~

こんにちは。忘我の林です。

2013年気持ちを新たに新年を迎えました。
例年になく厳しい寒さが続いておりますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

寒い日が続くと首や肩に力が入ってしまい全身の筋肉が凝り固まってしまいます
それに加え乾燥でお肌もカサカサに・・・。

そんなお悩みを抱えている方には"FUNSAI"のコースがオススメ!

FUNSAIは、まず蒸しタオルで体を温めながら筋肉の芯の部分をもみほぐし、その後オイルを使い更に全身のリンパを流します。
※オイルはスクワランオイルとホホバオイルの2種類ご用意しております。
(どちらも保湿力、浸透力が抜群なので乾燥したお肌がもっちりスベスベになります。)

FUNSAI 100分パック

FUNSAIのおすすめコースとして、タイムズクラブ会員様限定の入館料込みでご利用いただけるパックプランがございます。

■FUNSAIパック

☆FUNSAI100分パック
全身ゆっくりとほぐし至極のひと時をご満喫いただけます。
☆FUNSAI80分パック
女性限定!全身リラックスコース。

【オススメの組み合わせ】・・・実はFUNSAIのコースはあかすりとの相性が抜群なんです!
まずあかすりをして全身の垢、老廃物をサッパリ取り除きます。

その後にFUNSAIのコースを受けていただくと肌にオイルの成分がより浸透し保湿力がグーンとUPします。
肌の質感がとても良くなり男女問わず大変ご好評頂いております。

是非、この機会にお試しください。

ご予約はこちら>>>03-5979-8924

スタッフ一同お待ちしております。

忘我 林