« 【フィトメール】3月からの新プラン~スペシャルアロマ 120分プラン~ | メイン | 【忘我】フェア対象メニューご紹介! ~ローズ&ハーブ 香りで癒される~ »

2012年3月13日 (火)

【忘我】平日限定"得"チケット!~大切な人へいたわりのプレゼント~

こんばんは!忘我の山下です。
今回は、忘我の平日限定"得"チケットについて、詳しくご説明させていただきます!

忘我

販売価格は、一枚5,000円にてフロントにて販売してます。
このチケットは平日限定で、5,500円分のボディケアにご利用できるんです!

つまり!このチケットで受ければ受けるほどお得になるんですよ☆
平日にいらしたことがない方は、平日のレスタも味わってみてくださいね。

また、こちらのチケットはプレゼントとしてもご好評いただいております。
3月に入り、みなさま年度納めと新生活への準備でお忙しい時期だと思います。

会社の仲間や家族の方で、元気になってほしい人はいませんか?
いたわりの気持ちをいつもとちょっと違ったプレゼントで表すのはいかがでしょうか?

ボディケア

なかなか体を動かせない方には運動効果もあるタイ健式パソコンで眼精疲労や肩こりにお悩みの方には、ヘッドともみほぐしのセットコースなど、相手の方のお疲れやお仕事に合ったコースが必ず見つかると思いますよ。

ホワイトデーでのお返しにもいかがですか?♪
オイルケアの「FUNSAI」は、特に女性に人気のコースなんです☆

ご自分へのご褒美や、素敵なサプライズに是非ご利用ください。

忘我はいつでもあたたかい心でお迎えします。
ほっと一息つきに、気軽にいらしてください♪

忘我 山下