« 人気のアロマ入浴剤「バスクリンカラダプラス アロマスパークリング」をプレゼント! | メイン | 「洗い流さないトリートメント」サンプル品プレゼント実施中! »

2011年12月12日 (月)

イベントが開催されました!

12月3日、セミナーとスパを楽しむイベントが開催されました。セミナーのテーマは『新感覚入浴剤「バスクリン カラダプラス アロマスパークリング」美と癒しのエナジーチャージ!アロマバスと眠りのすすめ』。女性に人気のサイト"verita"から応募いただいた女性19名様にご参加いただきました。

_DSC9380s.jpg

セミナーでは、くつろいだ雰囲気の中、快眠セラピストの三橋美穂先生による、快眠のコツや、入浴の効果、新感覚入浴剤「バスクリン カラダプラス アロマスパークリング」のご紹介などがありました。参加した方からは、積極的に質問も出ていました。

_DSC9446s.jpg

「バスクリン カラダプラス アロマスパークリング」の3種類の(ローズ、フォレスト、ユズ)をイメージしたオリジナルデザートもお召し上がりいただきながら、とても楽しい雰囲気のイベントとなりました。セミナーの後は、もちろん!スパでゆっくりお過ごしいただきました。

イベントの様子はveritaサイトでも詳しく紹介される予定ですのでお楽しみに!

 レスタ・コンシェルジュ 佐藤