« 『リニューアル』のご案内 | メイン | 11/26・27開催!【ヴィシーセレスタン試飲会】 »

2011年11月20日 (日)

12月おすすめプラン【ブログ特典あり】

皆様いかがおすごしですか?風邪が流行っているようなのでくれぐれもお気をつけくださいね。
レスタでは12月からのプランの事前予約がスタートしました。

今年も残すところ約1ヵ月半。12月と言えば、寒い季節ですが楽しいイベントもいろいろとありますね。忘年会や、クリスマス、そうです!!いつもよりちょっと食べ過ぎてしまったり、いつもよりちょっとおしゃれをする季節。年末のお仕事の忙しさで疲労がピークに達してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
12月はそんな方にピッタリのコースをご用意してます。

【ブログ特典】
「ブログを見た」と言って、下記のコースを前日までにご予約の方にフィトメール化粧品サンプルをプレゼント。※ご予約は、TEL:03-5979-8924(スパ代表)

★下半身集中スリミング70分プラン ¥9,800    
※女性限定・12/1~2/29のプラン
脂肪燃焼と引き締め効果をサポートする海藻成分の入ったパックをし、ヒートマットで発汗を促します。その後、オールハンドによる脂肪分解トリートメントでセルライトに強力にアプローチ。スラリとほっそり脚にしたい方、脚の冷えむくみの気になる方にオススメです!  

n_plan_img_64.jpg

★メンズタラソフェイシャル&ボディ 60分 ¥8,300  
※男性限定・SPA WEEK(12/5~12/9)の特別コース
(背中トリートメント20分+フェイシャル40分)
はじめにうつ伏せで、背中、肩、首のコリをほぐして、リンパの流れを促します。リラックスされたところでお顔ケアへ。クレンジング後に顔とデコルテ(胸の辺り)をトリートメント。仕上げはお肌状態に合ったパックを行います。フェイシャルってどんなの?と興味のある方、お顔のコリやこわばりのある方、リラックスしたい、お肌のケアをしたい方にオススメです。男前度がアップしますよ!

忙しい12月も、池袋のスパで癒しのひとときをお過ごしください。ハッピーな笑顔でスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

レスタ コンフォート フィトメール 佐藤