« 大好評の入浴剤☆ | メイン | "PASMO"でお得に! ☆『ライド&スパサービス』スタート☆ »

2010年9月16日 (木)

~お肌のレスキュープラン!!!~

こんにちは☆
レスタ コンフォート フィトメールの山崎です♪

9月に入っても、長い間暑い日が続いてましたね(>Δ<)
今年の夏は例年以上に猛暑だったので、日差しや紫外線によるシミや日焼けなどのお肌のトラブルが続き、お肌はボロボロ・・・カサカサ・・・。。。

そんなお肌の悩みを何とかしたい!!という方に・・・

タラソフェイシャル

☆タラソフェイシャル(Wパック)70分プラン☆がオススメです♪

デトックスパックで毛穴に詰まった頑固な汚れを効率よく取り除いた後に、お肌を引き締め、鎮静していくひんやり冷たい「クーリングパック」又は「保湿パック」のどちらかをお選びいただけますっ♪

お肌のダメージケアにぴったりのコースですのでこの機会にぜひお越し下さいませ!!

レスタ コンフォート フィトメール 山崎