« 新イベント"竹炭風呂"開催中! | メイン | 月初めのお得な"Spa Week" »

2010年5月 2日 (日)

東京醤油ラーメン

仕事が終わり、お腹が空いたな~と思っていたら、食欲をそそるラーメンの香りが・・・レストランで"東京醤油ラーメン"を食べて帰ることにしました。

見た目はごく普通のシンプルな醤油ラーメンですが、レストランスタッフもお腹を鳴らしてしまうような、なんともいえない香りがたまりません~♪

この香りの正体は、野菜と鰹節をベースとしたスープに加えた葱油!更に麺の香りも加わっています。

ramen.jpg

麺は100%のたまご麺。あっさりとしたスープと若干の甘みのある麺の組み合わせが絶妙なんです!!

ラーメンだけでは物足りない・・。という方のために小どんぶりもご用意しております。(内容は係にお尋ねください)

スパでリフレッシュした後に温かい麺類を食べたい方や、お酒を飲んだ後のシメにもおすすめですよ♪

スパを堪能した後はレストランのお食事で至福のひと時をどうぞ!

レストラン 小澤