« 美味しい食事で健康に!"五穀米のビーフストロガノフ"!! | メイン | ☆平日限定 特別メニュー☆ »

2010年4月15日 (木)

タイムズクラブ会員限定!【FUNSAI(極)80分パック】

まだ若干寒い日もありますが、昼間は春の優しい風が吹いていますね。

4月は、季節の変わり目で、何かとあわただしい時期ですね。レスタではリフレッシュしていただけるプランをいろいろご用意しています。

中でも、最近特に人気なのが、ボディケアメニューの「FUNSAI~ふんさい~」です。

入館とセットになったキャンペーンパックでは、(極)80分コースをご提供しています。

Funsairogo

「FUNSAI」は、蒸しタオルで上半身を温めて深いコリを取り、その後オイルで全身をしっかり流していくメニューです。

うつぶせから始まり、仰向けで、お腹やデコルテの施術も行います。デコルテは、お好きなアロマオイルを使ってケアしますので、香りも楽しんでいただけますよ!

忙しい毎日を送っている皆さま、「FUNSAI」で是非リフレッシュして下さい。

たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております。

忘我 伊藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.