« <新登場>女性用ジャグジーに「アロエ」の入浴剤 | メイン | 春だからこそ楽しめる旬の味!! »

2010年3月16日 (火)

スパの後はラウンジで映画観賞・・・ 【ベスト3】

レスタでは、リラックスラウンジで映画(VOD)をご覧いただけます。

洋画、邦画、合計30本以上もの映画をご覧いただけますので、お風呂上りに映画鑑賞はいかがでしょうか?(メニューは毎月変更します)

今回は、お客様に人気の映画ベスト3をご紹介いたします!

●第3位 【チェンジリング】 

制作:2008年(上映時間:142分)

クリント・イーストウッド監督による感動作。息子が行方不明になり、その5か月後に見知らぬ少年を警察に押し付けられた母親の真実の物語。アンジェリーナ・ジョリーが母親を熱演し、話題に。

chenge.jpg

●第2位 【トランスフォーマー/リベンジ】 

制作:2009年(上映時間:150分)

2007年に大ヒットを記録したSFアクション大作「トランスフォーマー」の続編。マイケル・ベイ監督、主演のシャイア・ラブーフら前作のスタッフ、キャストが再結集。

trans.jpg

★第1位 【マンマ・ミーア!】★ 

制作:2008年(上映時間:108分)

全世界170都市以上で上演され、空前の大ヒットを記録した同名ミュージカルを映画化。ギリシャの小島を舞台に、花嫁ソフィの結婚式前日から当日までの物語が、ABBAの大ヒットナンバーに乗せてつづられます。主人公ソフィを「ヴェロニカ・マーズ」のアマンダ・セイフライド、その母を名女優メリル・ストリープが演じています。

mamma.jpg

この他にも色々なタイトルをご用意しておりますので、普段忙しくて観れていない映画をレスタでゆっくりご覧いただくのはいかがでしょう♪

ご来館お待ちしております。

フロントスタッフ 新舩