« 忘我の"春の癒し"プラン | メイン | <新登場>女性用ジャグジーに「アロエ」の入浴剤 »

2010年3月 6日 (土)

「アロマを感じる☆11Fロビー編☆」

まだ肌寒い日もありますが、暖かい日が多くなってきました。
桜も今年は例年よりも少しだけ早いそうですね。
春の足音は、もうすぐそこまで来ていますね。

3~5月のレスタのテーマは、"春はレスタで癒される"です。
そのひとつは"香り"。
レスタでは、館内各所で色々なアロマオイルで空間を演出しています。
11Fロビーでは、お客様に季節感を楽しんでいただくために季節ごとに香りを変えています。

春のロビーの香りは「アンビアンス」というブレンドアロマを使っています。
アンビアンスとは、環境、雰囲気という意味で、オレンジ、ローズウッド、イランイランオイルをブレンドし、リラックスした雰囲気を演出する香りです。

Ambians.jpg

アンビアンスは、昨年9~11月にも使用していましたので、
既にご存知の方も多いのでは?

アロマを変えた初日には、常連の女性のお客様から、こんなお声も。
「今年の春はアンビアンスなのね!この香り、待ってましたよ~っ!」
とっても嬉しい出来事でした(*^_^*)

香りでも"癒される" 春のレスタで、皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

フロントスタッフ 伊藤 礼

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.