« 気分転換 | メイン | ~英国生まれのハーブコーディアル~ »

2009年12月12日 (土)

毛穴のお掃除

いよいよ今年最後の月になりましたね。今年の汚れは、今年のうちに!年末になって焦らないように、お家の大掃除も始めなきゃ、と思う今日この頃です。。。

レスタ コンフォート フィトメールでは、お顔の大掃除をお手伝いさせていただきます♪日頃から蓄積した毛穴の汚れやストレス、加齢、ターンオーバーが正常に行われない等で溜まってしまった角質をお掃除しましょう!

アロマフェイシャルコース(60分以上のコース)では、ジュリークのディープクレンジングを使用します。アーモンドやオートミール、はちみつ等の天然成分を含んだクリームで、古い角質を柔らかくして穏やかに取り除きます。汚れをしっかりと落としながら肌に潤いと栄養を与え、透明感のあるつややかなお肌に導きます。

face.jpg

うるうる、つやつやのお肌で気持ち良く新年を迎えませんか♪♪

フィトメール 深澤