« 大切な方へのギフトに☆ | メイン | 日頃の疲れの解消に! »

2009年10月27日 (火)

プレミアムラウンジでVIP気分♪

タイムズ スパ・レスタのには3箇所のリラックスラウンジがございます。入館したお客様が、リクライニングチェアでおくつろぎいただける空間です。個別のモニターが付いていて、テレビや映画、音楽などもお楽しみいただけます。

ラウンジは、10F男女共用ラウンジ・12F女性専用ラウンジと、11Fプレミアムラウンジがあり、その中でも今回ご紹介するのは、プレミアムラウンジです。

プレミアムラウンジは、その名のとおり「プレミアム」なラウンジです。どこがプレミアムなのか、というと、

・プレミアプラウンジ限定の、低反発素材のリクライニングチェアを配置。

・予約が可能で、お席をキープすることができます。(別料金:1時間毎に300円)

premium.jpg

また、お席が18席と少なく、照明も暗めにしておりますので、静かにおやすみになりたい方や、週末の混雑時などにゆっくりしたい方に特におすすめです。

そして、毎日22時からご利用いただけるステイプランでご入館のお客様は、+1,000円で朝の8時30分までプレミアムラウンジが使い放題で、とてもお得なんですよ。ぜひ1度プレミアムな空間を体験してみて下さい♪

ご入浴後はプレミアムラウンジで深いやすらぎを・・・☆

アシスタントコンシェルジュ 西川

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.