« 朝のちょっとしたお食事に・・・ | メイン | 早朝のコーヒーはいかがですか »

2009年10月13日 (火)

リゾート気分になるコスメ

こんにちは。めっきり気温も下がってきて、乾燥が気になる時期になってきました。そこでご紹介したいのが、リゾートコスメ"琉香ボディミルク"です。沖縄県・久米島海洋深層水成分を含んだコスメで、お肌のストレスを解消し、また潤い効果が期待できます。これからの寒い季節にピッタリ!

「琉香」の特徴は、"優雅な香り"と"贅沢な植物成分"。

香りはフラーラルブーケと、トロピカルフルーツの2種類あって、南国の優しい香りが心を癒してくれます。また成分としては、ミネラル分が多い久米島海洋深層水をベースに、アロエや月桃、ゴーヤ、ハイビスカスなどの植物成分を豊富に含んでいます。

7.jpg

3周年を記念した『プレゼントキャンペーン』の賞品の1つになっていて、抽選で100名様に当たります!

更にレスタでは、11月までの期間限定で、販売も行っています。(100ml 880円)テスターもご用意していますので、実際にお手に取ってお試し下さいませ。

フロントスタッフ 生山

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.