【沖縄フェア】もみほぐし&ストレッチでスッキリ!アユタヤ70分プラン

0716

皆様こんにちは。蒸し暑い日が続き、身体のだるさや重さ、疲れを感じていませんか?
そんなとき、「アユタヤ70分プラン」がオススメです!

★「アユタヤ」とは・・・
もみほぐしてからストレッチを行うことで血液・リンパの流れをよくする、「タイ健式ボディケア」をお楽しみいただけます。

★プランの特徴
こちらのプランは、「タイ健式60分」と「腕のもみほぐし10分」をあわせたこの夏限定のコースです。

★「タイ健式」の魅力
「タイ健式」とは、タイに伝わる古くからの健康療法を日本人向けにアレンジした、オリジナルコース。
「もみほぐし」と「ストレッチ」を両方あわせたもので、うつ伏せ、仰向け、座位の体勢で、筋肉をしっかりほぐした後、ゆっくりとストレッチをしていきます。

最初に「もみほぐし」を行い、コリをほぐしながら柔軟性を取り戻します。
その後、「ストレッチ」を行うことで、筋肉をしっかりと伸ばすことができ、血行を促進します。
疲労物質がスムーズに取り除かれ、身体が楽になる効果も期待できます。
もみほぐしやストレッチが苦手な方、身体が硬い方も、セラピストがお客様にあわせて力加減を調整いたしますのでご安心ください。

★「腕のもみほぐし」の魅力
腕のもみほぐしは、鎖骨のあたりから手のひらまで、もみほぐしていきます。
腕・首・肩の筋肉はつながっており、ほぐすことで首と肩の疲れが解消されます。

★こんな方におススメ!
 ・運動不足で身体のだるさ、重さを感じる方
 ・デスクワークが多い、立ちっぱなし、など同じ姿勢でいることが多く、疲れを感じる方
 ・ストレスや疲れなどで身体が縮こまってしまってる方

★施術を受けながら、アロマの香りも楽しめます。身体だけでなく、心もリラックス~♪
 「沖縄フェア限定・アロマ」の香りもあります♪
 <ハイビスカス>
  自律神経を整える、安眠効果、心を穏やかにしてくれる

 <シークヮーサー>
   脂肪燃焼効果、気持ちを前向きにしてくれる

0716_2

★アユタヤ70分プラン(8月末までの期間限定)
 タイ健式60分&腕のほぐし10分
 7,900円(通常8,930円相当)/22時以降 8,690円


さあ、お好みの香りでリラックスしながら、疲れた身体もリフレッシュしてみませんか?