【沖縄フェア2020】“久米島クイズに答えて応募!”プレゼントキャンペーン

Photo_18

「久米島クイズ」に答えて、ご応募いただいた中から抽選で沖縄に関する素敵な賞品をプレゼント!
Photo_19

●対象:一般利用で入館のお客様(スピード利用を除く)
●応募方法:
フロントでお渡しする応募券に必要事項を記入のうえ、応募箱に投函ください。
●応募期間:2020年8月31日(月)

※発表は発送をもってかえさせていただきます。

★プレゼント紹介★

★OKINAWAお楽しみセット

バスタオルとミニトートバッグ、ビーチボールのセット

S協力:(一財)沖縄観光コンベンションビューロー

★シークヮーサー商品セット  ※写真はイメージ

沖縄シークヮーサーは、沖縄県北部地域(やんばる)で昔から親しまれてきた柑橘類のひとつです。
シークヮーサーには、機能性成分としてノビレチンとタンゲレチンが含まれています。ノビレチンは、生活習慣病に不安を持つ現代人にうれしい血糖値抑制、血圧抑制の機能を持っています。

※シークヮーサーの魅力について、詳しくはこちらから

Photo協力:JAおきなわ

★久米島『ハテの浜』モチーフのマフラータオル(今治タオル)

Photo_2(一社)久米島町観光協会

★「カヌ茶」

カヌチャリゾートオリジナルのブレンドハーブティです。
ペットボトル(500ml)

1_2

株式会社カヌチャベイリゾート

★「シーミネラル」

沖縄のサンゴを使った携帯用浄水パックです。1包入れてかき混ぜるだけで、塩素や不純物を取り除き、ミネラルたっぷりの弱アルカリ性のお水を簡単に作ることができます。

詳細動画はこちらからご覧いただけます。
※フロントにはウォーターサーバーを設置してます。ぜひお召し上がりください。

Photo_3

協力:ゆうあいエコロジー株式会社