12月から新登場!『重炭酸バス』

12月から女性限定で「重炭酸バス」が新登場します!

「重炭酸バス」は、重炭酸イオンをたっぷり含んでいて、一般的な「炭酸泉」とは全く異なるお湯です。
特に女性には嬉しい「美肌」や「血行促進」といった効果が期待できお風呂です。

『重炭酸バス』
場所:女性ジェットフォームバス
期間:2018年12月1日(土)~

----------------------------------------------------------
使用する入浴剤「BARTHバース」は着色料・香料などを一切使用せず、余計なものを削ぎ落とし中性重炭酸泉のチカラを凝縮させた入浴剤です。
----------------------------------------------------------

■中性重炭酸泉とは
ドイツの温泉療養地として有名なバート・ナウハイムや、バート・クロツィンゲンなどのクアオルト施設(自然療養施設) において中性重炭酸泉が古くから注目されてきました。健康維持、疲労回復、ケガや病気からの回復など、多くの効能があるとして様々な用途で活用されています。
 一般に言われる「炭酸泉」は世界に広く存在していますが、「中性重炭酸泉」はドイツをはじめとする数カ所にしかない、世界的にも希少かつ特別な「炭酸泉」です。

Barth5s

■重炭酸イオンとは
炭酸泉の有効成分は、錠剤から出る炭酸ガスの泡ではなく、実はその炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンです。
入浴剤が溶けた際に発生する炭酸ガスは、中性の湯中では瞬間的に重炭酸イオンへと変わり湯中に豊富に溶け込み、かつ長く残ります。重炭酸イオンは湯温と関係なく効果を発揮するため、入りやすいぬるめのお湯に長時間浸かることで、血行を促し、疲労回復・体温の上昇をサポートします。

Barth21s

★フロントでも販売いたします。
ご自宅でもお楽しみいただけるよう、フロントにて入浴剤を販売いたします。
「BARTH」(9錠入り/3回分)972円

Barth1_1

★あかすり/ボディスクラブでも導入。
Shinbi(しんび)では、あかすり/ボディスクラブの40分以上のメニューで、ヘア・ボディシャンプーの際に重炭酸シャワーを使用します。汚れ落ちがよくなったり、血行促進効果も期待できます。

S

※BARTHについて詳細はこちら