秋の新メニュー☆タイ健式100分プラン

こんにちは、忘我の渡邉です。 猛暑も落ち着き、かなり過ごしやすい日が続いてきました。
秋ももうすぐです。秋といえば食欲の秋、読書の秋、運動の秋!ですね!

レスタでは本日(9月1日)から、そんな秋におすすめのキャンペーンがスタートしました。

その中で、忘我からみなさまにオススメなのが、
復活☆「タイ健式100分プラン(11,000円)」です!!

このコースは、1年前にもキャンペーンメニューとして実施し、大人気だったコースです。

タイ健式コースでは、うつ伏せ、横向き、仰向けの体制で筋肉をしっかりほぐしてから
日頃のストレスや疲れで縮こまった身体をゆっくりしっかりストレッチしていきます。
運動の秋にぴったりですね!運動不足の方にもおすすめです。

また、タイ健式コースを受けたことがない方や、お時間がない方におすすめなのが
お試し「タイ健式40分プラン(4,600円)」です。

タイ健式は一回受けるとやみつきになってしまうお客様がとっても多いので、この機会にぜひご利用ください!

Photo

★ご希望の時間にご利用いただけるよう、お電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8924(タイムズ スパ・レスタ)

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

忘我 渡邉