« 【男性フィンランドサウナ】 ”オートロウリュ”で汗💧をかこう! | メイン | 【フィンランドフェア】クイズに答えて応募!プレゼントキャンペーン »

2022年9月19日 (月)

従業員のPCR検査陽性判定に関するお知らせ(9/19)

平素よりタイムズ スパ・レスタをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、運営業務を担当しております従業員1名が9月19日(月)にPCR検査で陽性であることが確認されましたのでお知らせします。

ご利用いただいたお客様および従業員に濃厚接触者はいないことを確認しております。当該従業員の最終出社日は9月7日(水)で、勤務中はマスク着用の上、業務しておりました。

当施設では、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組み、店内の消毒や、マスク着用、手洗い、手指消毒などの対策を講じて運営しております。

また、出勤前に検温を義務づけており、37.5度以上の発熱および、風邪等の症状を感じるなどの体の異変がある場合は、出勤を認めておりません。また勤務においても勤務前の検温、および休憩後の検温を実施しており、勤務中に上記のような症状が出た場合は、速やかに退勤させています。

 今後も、ご来館のお客様、従業員およびお取引先、協力会社の皆様の安心・安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めてまいります。

何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。